2009年07月19日

暑い熱いヽ(;´Д`)ノ 大工さんお疲れ様ですっ

さぁさぁ皆さん、宮崎の夏も今年一番の暑さを迎えました。ほっと暑かったぁヽ(;´Д`)ノd 
みなさん、熱中症には十分お気を付けください☆

建築中のおうちも、だいぶ形になってきましよ~。 
あ、家の形はできてたんですが、外壁のレンガを埋めるベースができてました。あとはレンガを埋めて、目地をうめていくんでしょうなぁ。。
暑い熱いヽ(;´Д`)ノ 大工さんお疲れ様ですっ

それにしても、毎日外で作業をしていただく大工さん方には感謝ですね。
Pappaのお仕事はお部屋でパソコンをカタカタやるだけのお仕事なんで、ひ弱な体になりつつありますが、外でのお仕事の方々には頭があがりませんm(__)m




同じカテゴリー(建ってくれたね。おうちさん☆)の記事画像
✿完成まであとすこし…✿
完成まじかだぜ(*^▽^*)
さっぱり┐(´ー)┌ →じちんさ~い☆
ついに解体(;´∀`)
同じカテゴリー(建ってくれたね。おうちさん☆)の記事
 ☆あぃ、できあがり☆ (2009-09-22 00:29)
 ✿完成まであとすこし…✿ (2009-08-25 01:23)
 完成まじかだぜ(*^▽^*) (2009-08-14 22:38)
 家の形ができたぁ~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ (2009-06-15 01:02)
 さっぱり┐(´ー)┌ →じちんさ~い☆ (2009-05-17 17:47)
 ついに解体(;´∀`) (2009-05-16 04:59)

この記事へのコメント
いい感じに出来てきたね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
出来上がりがたのしみぢゃ~~~

土・日とありがとう(❤ฺ→∀←)ノ
ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

今週末も2日間よろしくね(✿ฺ^人^✿ฺ)

PCも快適にしてくれてありがとうね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

無駄に顔文字多用してるくろねこです(;◔ิิз◔ิ)ヾ(;→㉨←)ノ

ぢゃまた、週末よろしくね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
Posted by くろねこ at 2009年07月20日 07:40
大工さん暑いはずね~。
ホントすごい!!
お家も完成間近!?
Posted by ainoaino at 2009年07月20日 16:09
先日は 遅くまでありがとうございました♪

ホント 暑いです・・・・

家の完成 着々とですね~


レンガ。。。見るのが楽しみ♪
Posted by bear at 2009年07月21日 09:05
To くろねこさん

いや~、顔文字がつくだけで、楽しさ倍増ですな★
お役にたてて何よりです。
こちらこそ、いっつもお世話になってます!ありがとです><
Posted by tana-chu&fu.wa.ritana-chu&fu.wa.ri at 2009年07月28日 00:53
To ainoさん

また完成したら遊びにきてね!
みんなで騒ぎましょうww
やんややんや(*>∀<)
Posted by tana-chu&fu.wa.ritana-chu&fu.wa.ri at 2009年07月28日 00:54
To bearさん

返信おくれますた。。。
こちらこそ夜遅くまで、PCのお話きいてくれてありがとうございました!
最適なPCがみつかったらいいなぁ。。。
NiceなjobにNiceなtool☆
PCもお仕事のパートナーですからね><
これからもよろしくです!
Posted by tana-chu&fu.wa.ritana-chu&fu.wa.ri at 2009年07月28日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い熱いヽ(;´Д`)ノ 大工さんお疲れ様ですっ
    コメント(6)