2009年09月22日

☆あぃ、できあがり☆

おぉぉぉ~(o´∀`)
おうち、できたなぁ~☆
心から満足いくおうちができました花まる
しばらく音沙汰なしでしたが、このほどインターネットも開通できまして。。
めでたく完成報告ができました><!

まったく、引っ越し作業から引っ越し後、そして今にわたるまで、本当にてんやわんやの毎日でした。。。
こうしてネットにつながると、本当にインターネットの貴重さが身にしみてわかりました。。。
もう、たまりません(笑)

引っ越し作業に協力いただいた、くろねこさん、bearさん、なっちゃんさん、もう、、感謝の言葉しかありません。。。><
あなた方がおらなければ、もう私たちは。。。。はぁ。。。
素晴らしい仲間に恵まれましたクローバーほんっとうに感謝ですサクラ
この場をかりて、お礼申し上げますスマイル

この続きはまた。今日はもう寝ますzzz
ゴメン

チナミニ、カンセイヒキワタシハ 8ガツ29ニチニ アリマシタヨ ガーン



同じカテゴリー(建ってくれたね。おうちさん☆)の記事画像
✿完成まであとすこし…✿
完成まじかだぜ(*^▽^*)
暑い熱いヽ(;´Д`)ノ 大工さんお疲れ様ですっ
さっぱり┐(´ー)┌ →じちんさ~い☆
ついに解体(;´∀`)
同じカテゴリー(建ってくれたね。おうちさん☆)の記事
 ✿完成まであとすこし…✿ (2009-08-25 01:23)
 完成まじかだぜ(*^▽^*) (2009-08-14 22:38)
 暑い熱いヽ(;´Д`)ノ 大工さんお疲れ様ですっ (2009-07-19 22:30)
 家の形ができたぁ~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ (2009-06-15 01:02)
 さっぱり┐(´ー)┌ →じちんさ~い☆ (2009-05-17 17:47)
 ついに解体(;´∀`) (2009-05-16 04:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆あぃ、できあがり☆
    コメント(0)