2009年08月14日

完成まじかだぜ(*^▽^*)

おうち、できてきたな~( ´∀` )
思いが形になるって、ほんっといいな~( ´∀` )
ま、それもお世話になっている建築業者さんのおかげなんだけどw

来週末には引き渡しらしいです。完成したらみんな遊びにきてね~☆
レンガの風合いが、イイ感じですね^^理想通りの、素敵なおうちです拍手
完成まじかだぜ(*^▽^*)完成まじかだぜ(*^▽^*)完成まじかだぜ(*^▽^*)完成まじかだぜ(*^▽^*)
おうちの中の一部です☆
リビングからのぞく、玄関まわりです
完成まじかだぜ(*^▽^*)
そして、Mammaお気に入り、こだわりのオーダーキッチンです(*^▽^*)
完成まじかだぜ(*^▽^*)
オーブンも入りました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
これで、Mammaの自慢の料理も、はばが増えるな~☆
クリスマスのチキンが楽しみw
完成まじかだぜ(*^▽^*)
ちなみに、取っ手がついてませんが(´゚∀゚`;)
いろいろと悩んでるみたいです・・・。ここはMammaのお楽しみの場なので、じっくりと時間をかけて気に入るものをつけてもらえればいいかな~

完成まであとわずかクローバー
みんな遊びに来てね!そして、いっぱい楽しんでほしいなぁ~


同じカテゴリー(建ってくれたね。おうちさん☆)の記事画像
✿完成まであとすこし…✿
暑い熱いヽ(;´Д`)ノ 大工さんお疲れ様ですっ
さっぱり┐(´ー)┌ →じちんさ~い☆
ついに解体(;´∀`)
同じカテゴリー(建ってくれたね。おうちさん☆)の記事
 ☆あぃ、できあがり☆ (2009-09-22 00:29)
 ✿完成まであとすこし…✿ (2009-08-25 01:23)
 暑い熱いヽ(;´Д`)ノ 大工さんお疲れ様ですっ (2009-07-19 22:30)
 家の形ができたぁ~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ (2009-06-15 01:02)
 さっぱり┐(´ー)┌ →じちんさ~い☆ (2009-05-17 17:47)
 ついに解体(;´∀`) (2009-05-16 04:59)

この記事へのコメント
お家楽しみだね~♪
こっちまでワクワク┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キです。
あいもお家建てた~ぃ!!
Posted by ainoaino at 2009年08月15日 10:08
To ainoさん

あははw
一緒共感できてうれしいですw
ほんと、完成できたらぜひぜひ、遊びに来て下さいね!
Posted by tana-chu&fu.wa.ri at 2009年08月15日 23:01
すごーい!!
もうこんなに出来たのですか!?
あー!!!!どれも素敵ですが、キッチンが素敵過ぎるぅ
楽しみですね~
是非、遊びに行かせてください^^
Posted by naomam at 2009年08月16日 14:14
完成間近だね(๑→艸≝ฺ๑)

もうそろそろお庭のことしてかなきゃね!!!

オリーブちゃんも元気に待ってるよ(๑→ܫ←๑)

今日、経営革新塾で日南行くから帰りに寄ります!!!
Posted by くろねこくろねこ at 2009年08月18日 08:16
naomamさん

あの上棟式からこんなにできたよ~!
また9月になったら、みんなで遊びにきてね(*^▽^*)
楽しみに待ってますv(´∀`*v)
Posted by tana-chu&fu.wa.ritana-chu&fu.wa.ri at 2009年08月18日 10:07
くろねこちゃん

そうやとよ!!!お庭(>_<)
今は、家の中引っ越し準備で、荷物が段ボール詰め状態になりつつあるよ(;´∀`)
同時進行でいろんなことしなきゃね★
お庭はくろねこちゃんの力をかしてね~!
わたしもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*するよ!!!☆
お店のかわいぃグリーンをいい感じに我が家に活かせるのを楽しみに((o(´∀`)o))ワクワクしてます♡
Posted by tana-chu&fu.wa.ritana-chu&fu.wa.ri at 2009年08月18日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成まじかだぜ(*^▽^*)
    コメント(6)