2009年04月27日

フリマ準備だぜ☆

楽しい週末も終わっちゃいました(´-∀-`;)今週もドタバタでしたね。土曜日はおうちを建てるための打ち合わせで宮崎市内へ。着々と進んでいますな★楽しみです。。。また頭の回転がよくなったら、「はよ建たんね、おうちさん」にアップしますわ・・・。さてさて、今週末はちょっとまえにくろねこさんからお誘いのあった、フリマの準備を楽しみましたよ☆今回も小さめシェルフや、前回のフリマで好評だったミニチュアハウスを作りました。ミニチュアハウスはMammaのアイディアで、なかなかセンスのいい仕上がりが期待できます花まる前回はキレイなお姉さんが大量にお買い上げくださいました☆コースターも少し多めに作ってますスマイル明日の夜は、塗装でひと汗かきそうな予感・・・( ̄ー ̄)ニヤリ ま、たのしんでペタペタと色くっつけていきますわ☆くろねこさん、もしかしたら僕は参加できずにMammaとチビちゃんたちだけ参加になるかもしれませんが。どうぞ宜しくお願いましますm(__)m間に合いそうだったら駆けつけます!新幹線マッハでいくぜ!wwフリマ準備だぜ☆



同じカテゴリー(Sunday carpentry~日曜大工~)の記事画像
子供の学習机
やっぱり テツヤ;
1dayイベント
久しぶりの日曜大工を。。
こんなんやってます(;´∀`)
★★pocheeに出店なり★★
同じカテゴリー(Sunday carpentry~日曜大工~)の記事
 子供の学習机 (2010-06-13 18:42)
 やっぱり テツヤ; (2010-02-13 04:04)
 1dayイベント"Pochee"Ⅱ参戦 (2010-02-04 01:28)
 久しぶりの日曜大工を。。 (2009-12-26 21:36)
 こんなんやってます(;´∀`) (2009-07-28 01:28)
 ★★pocheeに出店なり★★ (2009-07-12 03:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ準備だぜ☆
    コメント(0)