2010年02月13日

やっぱり テツヤ;

うひゃ。日時がたつのは早いなぁ・・・。

もう13日だよ。。。pocheeⅡは明日だよな。。。

先日の木曜に目処はつけてたけど、
今回もバタバタだったな。

計画的にって言葉をよく耳にするけど、
計画たててもpappaの場合はほぼむしだからねw(´ー`)チラネーヨ


師走でもないのに、本気であっという間に時間がすぎます。

今回製作したのは合計13点です。
細かいのは省いてます。

製作の経験が増えるたびに、少しずつですが
上達していると、自分ながらには思います。
これからも精進して、精度を上げます!
いろんな人に愛用してほしいなぁ。。。。

これまで手にとっていただいた方、壊れたら修理しますから、
お子さんの世代まで大事に使っていただきたいです☆

やっぱり テツヤ; 
4マス目のshelfにdrawerを入れました。





やっぱり テツヤ; 
もちろんdrawerなしも用意してます✿






やっぱり テツヤ; 
drawer単品もありますよ☆結構いいかんじです。


やっぱり テツヤ;
これは新作です。田舎のアンティーク風に仕上げましたw
下の扉はパタパタと開きます。マグネットもつけてますよ。

やっぱり テツヤ;
これは2drawerタイプですね。上のスペースには小物をディスプレイできます。

やっぱり テツヤ;

やっぱり テツヤ;
Cafétableです。ソファーと合わせるといい感じですよ☆

やっぱり テツヤ;

やっぱり テツヤ;
worktable(long)です。
ちょっとシャビーな感じで仕上げました。
アンティークでもちょっと違う、年代物を想わせるのがいいですね。

やっぱり テツヤ;
やっぱり テツヤ;
worktable(short)


やっぱり テツヤ;

やっぱり テツヤ;
大きめ座面のstoolです。
white色のものはシャビーに仕上げてます。
ミシンに向かってお子さんと2人掛けもできますね^^

やっぱり テツヤ;
ベンチです。kidssizeと思ってましたが、通常の大人が座る高さでした(´-∀-`;)
あえてダークオークで仕上げてます。

やっぱり テツヤ;

やっぱり テツヤ;
小箱たちです。好きなスタンプや布でアレンジするといいかも。
英字スタンプやレース柄なんかもなかなか素敵ですね。

これら以外にもいくつかあります。
1dayイベントPocheeⅡ 会場でお待ちしています☆

今回の製作日数はかなり短期間でしたよ。これまでにくらべると。。。
マジで急ぎましたw

1月で土日が4回くるので8日は製作にうちこめるのですが、
pappaはやっぱりpappa^^
子供たちとも遊びたいし、mammaの片腕として家事もせやんでしょう☆

あくまでも趣味でやってるものなので、ぼちぼちと頑張りますクローバー
今後は一人掛けの椅子を増やしたいですね☆



同じカテゴリー(Sunday carpentry~日曜大工~)の記事画像
子供の学習机
1dayイベント
久しぶりの日曜大工を。。
こんなんやってます(;´∀`)
★★pocheeに出店なり★★
dolce木の実☆2ndAnniversary✿
同じカテゴリー(Sunday carpentry~日曜大工~)の記事
 子供の学習机 (2010-06-13 18:42)
 1dayイベント"Pochee"Ⅱ参戦 (2010-02-04 01:28)
 久しぶりの日曜大工を。。 (2009-12-26 21:36)
 こんなんやってます(;´∀`) (2009-07-28 01:28)
 ★★pocheeに出店なり★★ (2009-07-12 03:20)
 dolce木の実☆2ndAnniversary✿ (2009-06-02 23:47)

この記事へのコメント
すげ~ヾ( *'Д '*)ノ
なんかめっちゃ本格的になってるぅ!!!!!

楽しみにしています♪
Posted by ainoaino at 2010年02月13日 10:05
お初のコメでぇ〜す!
fuwariさん、昨日はお疲れさまでした♪
blog、みやchanでされてたんですか!
まったく知らず・・・ごめんなさいm(._.)m

ご主人もお疲れさまでした*
日曜日も神柱でお会いしましょー(^O^)/
Posted by YUMIYUMI at 2010年02月15日 23:35
YUMIさん
コメントありがとうございました&お疲れさまでした
日曜も楽しみにしてまぁ~す(*v_v)
都城、寒くないといいですね☆
Posted by fu.wa.ri at 2010年02月19日 21:43
ainoさん
コメントありがとう~m(__)mイベント終わってほっかりし過ぎて遅くなってごめんね((+_+))
勉強大変だけど頑張ってね!
ちびちゃんは暇なときはいつでも遊びにつれてきていいよ☆⌒d(´∀`)ノ
じゃぁまた日曜にあいましょ♪
Posted by fu.wa.ri at 2010年02月19日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり テツヤ;
    コメント(4)