2009年07月28日

こんなんやってます(;´∀`)

ども!気まぐれに更新するPappaです。。。
今日もこんな時間になっちゃいました(´-∀-`;)ハハッ・・・
日曜大工も初めて2年がたとうとしています。まだまだひよっこですが、徐々に応用がきくようになってきました。
といっても、プロからしてみると ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ って感じでしょうがw
しかし、情熱だけはそそぎまくってます!
たくさんの人たちに「あっ素敵だな♪」って思っていただけるような作品を作ってます。
今日はそんな作品作りの一部の様子をお届けします。
こんなんやってます(;´∀`)こんなんやってます(;´∀`)こんなんやってます(;´∀`)こんなんやってます(;´∀`)こんなんやってます(;´∀`)こんなんやってます(;´∀`)こんなんやってます(;´∀`)こんなんやってます(;´∀`)こんなんやってます(;´∀`)こんなんやってます(;´∀`)
ほんっと、できる人から見るとままごとにしか見えないと思います。
しかし、僕にとってこの木工、日曜大工は、かけがえのない大切な趣味です☆
そして、たくさんの人とたちと交流の時間を提供してくれる、大切なものでもあります☆
この日曜大工なくしては出会えなかった方々がいます。
あぁ、ロマンだなぁ。。。なんちゃってwアハハw
いやしかし、ほんとうにこの日曜大工は、素晴らしいものだと思います。
僕はギャンブルの遊び方をしりませんw
女の人の口説き方も知りませんww
なーんもしりませんwww
でも、日曜大工の楽しみ方は、知ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
Made by My hand ( ´∀`)bグッ! 


同じカテゴリー(Sunday carpentry~日曜大工~)の記事画像
子供の学習机
やっぱり テツヤ;
1dayイベント
久しぶりの日曜大工を。。
★★pocheeに出店なり★★
dolce木の実☆2ndAnniversary✿
同じカテゴリー(Sunday carpentry~日曜大工~)の記事
 子供の学習机 (2010-06-13 18:42)
 やっぱり テツヤ; (2010-02-13 04:04)
 1dayイベント"Pochee"Ⅱ参戦 (2010-02-04 01:28)
 久しぶりの日曜大工を。。 (2009-12-26 21:36)
 ★★pocheeに出店なり★★ (2009-07-12 03:20)
 dolce木の実☆2ndAnniversary✿ (2009-06-02 23:47)

この記事へのコメント
8月のイベント、楽しみにしてま~す♪
そして…お家の完成も(*´艸`*)
Posted by ainoaino at 2009年07月28日 17:12
先日の大束ゆうぐれ祭りお疲れ様でした^^

日曜大工が趣味なんですね!8月9日イベント見に行きますね!
Posted by すぅけんすぅけん at 2009年07月28日 18:09
あぁぁぁぁ 何となく夢中になれるのわかるような気がする
時間忘れて無心になれるしなぁぁぁ

また 9日 お会いしまぁす♪
Posted by bear at 2009年07月28日 22:37
To aino san

にひひ( ̄ー ̄)
楽しみにしててね☆
aino san、お勉強のしすぎは夏バテの原因になりますよ。なんちゃってw
Posted by tana-chu&fu.wa.ri at 2009年07月30日 00:13
To すぅけんさん

こんばんわ~。
この前はどうも(´Д`)
人の数よりも虫の数に驚きましたw

そうです、日曜大工が趣味なのです。
ちょっと奇妙な♂ですが、よろしくです★
8月9日、楽しみましょう(´∀`)ヨロ
Posted by tana-chu&fu.wa.ri at 2009年07月30日 00:16
To bear san

ですよね~、無心になりすぎて、たまにわけのわかんない組み方して
あとで手直しするはめになることが多々ありますわww
(実際はただの勘違いがほとんどなのですが。。。)
木工は木に触れ続け、木の香りを嗅ぎ続け、途中気を失って(  ´∀`  )
楽しい時間を過ごせますねぇ~
Posted by tana-chu&fu.wa.ri at 2009年07月30日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなんやってます(;´∀`)
    コメント(6)