2009年04月11日

☆初めてのブログ☆

作っちゃいました。
とうとう、作っちゃいました☆
初めてのブログ( ̄ー ̄)ニヤリ
僕たちのブログ、できちゃいました拍手

これからは、こ~んな内容をつづってきます。時には脱線するけど。
Pappa:僕は日曜大工でポンッと作ったものを、いろんな人に使ってほしいなぁ。このドシロート日曜大工の奮闘ぶりを惜しみなく公開しますよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
Mamma:私たちのブログ…できちゃいましたぁ!!なかなか難しそうで遠ざかってたけど、思いきりというかPappaが作っていた笑い
これから、Mammaは時間を見つけてはちくちくと作っていく作品をアップしていきたいなと思ってちょっと気合が入るかな(*^_^*)



Posted by tana-chu&fu.wa.ri at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
みやchanデビューおめでとうございます(^^)/

ご夫婦ラブラブそうですね~。
このスペースを通じて、いっぱいお友達を作っていって下さい。

私も去年の暮れ、始めたばかりですが、
ここで出会った方と、楽しいお話をさせてもらってますよ(^^)v
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年04月12日 09:42
Mamma:コメントありがとうございます!!
うれしいです(o^―^o)ブログを通じての交流って、楽しいですね!
いつまでたっても、最期を迎える時までラブラブでいれるようにお互い努力しますよ☆出会えたことが、驚きなのですからね。ヤタ───v(-∀-)v───♪
Posted by あんぱんマンあんぱんマン at 2009年04月12日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初めてのブログ☆
    コメント(2)