2010年01月20日

家族が増えました?

さすが1月。                                                                 
寒いですねぇ((´д`))…

そういえば、雪 降りましたね。今更ですがw
宮崎にきて7年かぁ・・・。初めてこんなに雪が降ったのみましたよ。
福岡では毎年1回はあれくらい降ることあるんですが。                        
ラジオではリスナーの皆さまが大興奮のメッセージを
たぁくさん寄せられてましたね☆

僕も宮崎でもこんだけ降るんだなぁと、ちょっと驚きました。
おうちも初雪でお化粧してましたよ~

家族が増えました?
おうちの前の田んぼや山々も真っ白でしたよ~
家族が増えました?
この日は汽車に乗り遅れてw
pappaは眠たい目をこすりつつ、途中で寝ながらくるまで会社へ行きましたw

海岸を走るのですが、東の海には雪を降らせたであろう雪雲が
どうどうと広がっていました~
家族が増えました?

で、タイトルの家族が増えました?
について。

( ´,_ゝ`)ぷっ 赤ちゃんなんてまさかw

二輪車の仲間入りですよ。ミニバイクですね。

しかし。

こいつはそこいらのミニバイクとは違いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
排気量は50CCクラスと同等。。。

今ブームの電気スクーターなんですよ~☆
その名もECO vii ( ・´_`・ )
なんとも環境によさそうなネーミング。

納車されたのが今週の日曜日の夜だったので。。
写真とれてません。
サンプルで同型のものをのせます。

ちなみにpappaのはシルバーです^^
家族が増えました?
家族が増えました?
●スペック(性能)
排気ガスなし
フロントブレーキは安心のディスクブレーキ!
電装は通常のスクーターと同じ
最高速度は60Km(書いていいのかな。。。)
下り坂ではメーターはみ出ますw
家庭用100Vコンセントで充電
1チャージで約50Kmは走れるらしい
(うわさでは串間市から都城までいけたらしい。あの峠をこえて!(*`ロ´ノ)ノビックリ)

●特徴
見た目125CCクラスのスクーター(結構おっきいょ)
原付登録必要
詳しくは eco vii (ひなたぼっこさんブログ内)をご覧あれ。


走りはGood!平坦では法定速度を余裕で越えてしまうほどの
Powerがあります。(下り坂なんてもう・・・w)

メーターみとかないとすぐおまわりさんに手招きされますw

上り坂では ちょっとごめんなさいってとこですが
許容範囲内ですね。

他のサイトでは賛否両論のようですが、
これは まぁ、乗ってみて自分で判断するしか
ないっしょ( ・´_`・ )

pappaの期待には 十分応えてくれてますよん^^

普段は朝から新聞配達で大活躍!
無音でご近所のかたにも迷惑かけません!
環境にやさしく、人にやさしく、
とどめに家計にもやさしい( ´∀` )と、やさしいの三拍子!

なんとできたバイクでしょう☆

てなとこで、今日はもう遅いので就寝Zzzz


エコカーがブームですが、
エコバイクも、結構ブームかもしれませんね^^




Posted by tana-chu&fu.wa.ri at 01:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族が増えました?
    コメント(0)