2010年01月01日

Merry Christmas&A HappyNewYear

みなさま
明けまして おめでとうございます拍手
今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

楽しかったクリスマス、1年を振り返るまもなく過ぎ去った大晦日( ´∀` )w
ほんっっっとに、あっという間に過ぎた旧年でした。

クリスマスではmammaがオーブンで腕をふるってくれました^^
七面鳥とまではいきせんでしたが、
チキンの丸焼きで食卓が賑わいました☆
Merry Christmas&A HappyNewYear
Merry Christmas&A HappyNewYear
Merry Christmas&A HappyNewYear



オーブンクッキング、念願だったみたいですね。
pappaとしてもよかったです~^^

そうそう、大晦日は超、久しぶりにmammaと乾杯できましたw
ご飯も、とてもとてもおいしいパンを焼いてくれて。
初のチーズフォンデュを楽しみました( ´∀` )
Merry Christmas&A HappyNewYear
Merry Christmas&A HappyNewYear

お正月もまた、まったりと過ごしましたヨ☆
朝からお庭掃除でリフレッシュ、
その後は病院からお出かけにきた
mammaのお爺ちゃんを迎えて、またまったりと。。。

家ができただけで、生活が変わりましたわε-(´∀`*)ホッ
もちろんその分大変なこともありますが。。。w

今年も晴れ晴れと新年を迎えることができてよかったです。
きっと素晴らしい年になることでしょう^^













Posted by tana-chu&fu.wa.ri at 15:33│Comments(2)
この記事へのコメント
冬休み、のんびりできたみたいですね~。
ainoも久々まったり~な時を過ごしました♪
だから今日から勉強ガンバリマスヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

今年もよろしくお願いしますねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Posted by ainoaino at 2010年01月04日 10:59
ainoちゃんへ
こちらこそよろしくです(*^▽^*)
年賀状もありがとう!
また今年も一年夢に向かってガンバって(●'∀'人)ネ♪
わたしもぼちぼちがんばります!
Posted by fu.wa.ri at 2010年01月10日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry Christmas&A HappyNewYear
    コメント(2)