2009年12月20日

待望の冬、到来!

笑いどうも!長らく更新しておりませんでしたが。。。
はい、この度更新させていただきます。
本当に、毎度このつまらぬブログをご覧になられている皆様、ごめんなさいでした。。m(_ _)m

気を取り直して、元気いっぱいで情報UPしまっせぇぇぇぇぇぇぇ!

冬ですな^^
やった( ̄ー ̄)これで待望の薪ストーブが、ガンガン燃やせるぜ!



待望の冬、到来!
このサイズの観葉植物が在るだけで、落ち着いた雰囲気がよりアップしますね^^
実際に落ち着いて、癒されます( ´∀` ) くろねこさんありがとう☆

待望の冬、到来!


そういえば、自家菜園も再開しましたよ^^  ↓
mammaの夢だった自家菜園、以前の借家では思ったように育ちませんでしたが、
これからはしっかりと手も入れて、おいしいお野菜をつくるようですね!( ´∀` )
さっそくあおむしさんに先取りで味見されちゃってましたが。。。
おいしいってことで、OKでしょうww



待望の冬、到来!

待望の冬、到来!
お庭にも徐々にてが入り始めました☆
基本はくろねこさんにお任せですが。。。wだってセンスないんだもん。

今は会社の同僚に手伝ってもらった木製ブランコも置いてあります★
pappaもガーデニングに目覚めよっかなんw結構楽しいと思った。

待望の冬、到来!
待望の冬、到来! 

















はい、つぎつぎいきまっせぇ!
この前、mammaのお友達、みかりんがやってきましたぁ^^
超、ウルトラ久しぶりで、なんとなくホッとしますた。。ε-(´∀`*)
で、彼女、手ぶらではきませんw
なんともうれしい、いきなプレゼントでした^^ コレ↓


待望の冬、到来!
mammaはお酒が弱いから、ほんの少ししか飲みませんでした。。。
なので、pappa、ぐびぐびいっちゃいましたキョロキョロ
待望の冬、到来!

昔ながらの濁り酒みたいな感じで、そこに微炭酸というなかなかのスパイスが☆
本当にポカポカ体も温まり、おいしく頂きました^^
みかりん、ありがとう。今度はご一緒にどうぞ^^


今週末はほんっと寒いですね><
木曜日くらいからでしたっけ?。。。
でもまぁ、冬は冬で、楽しみになりました^^
夏はお外でやんややんや、冬は薪ストーブを囲んでやんややんやw

子供の頃、僕は早く結婚して、早くおうちを建てて、
仲のイイ友達を招いて、皆で楽しい時間を過ごしたいって思ってました。

今、その願いも叶って満足ですが、まだまだ叶わざる夢があります。

もっともっと、楽しむっごつ、お仕事とお勉強ば頑張らないかんばい!^^
大人って、いいですね。いつまでも何かに夢中ですw

これからは、もっと頻繁に更新してまいります。。
自分なりに、自分なりにw




Posted by tana-chu&fu.wa.ri at 01:01│Comments(4)
この記事へのコメント
やっと薪ストーブの季節ですね~♪
いい感じ~(*´艸`*)
知らない間に庭もいい感じヾ( *'Д '*)ノ

冬休みは招かれなくても遊びに行きます♪(笑)
Posted by ainoaino at 2009年12月20日 16:25
(o゚ェ゚)・∵.
どうぞ!いらしてくださいw
Non appoint だいじょうネェ~w
Posted by tana-chu&fu.wa.ritana-chu&fu.wa.ri at 2009年12月21日 00:25
更新待ってましたよ~
どんどん楽しませてね。

薪ストーブいいですね。羨ましいわ!

家庭菜園は手をかければそれなりに収穫できます(爆笑)
楽しんで野菜作ってください。
Posted by azami610 at 2009年12月25日 23:43
To azami610さん★
^^あぁ、このようなブログで楽しんでいただけるなんて・・・光栄です。。。

そうですよね、人間と一緒で手をかけてあげれば、しっかりと育ってくれますね。
野菜作り、楽しみます☆あ、野菜に楽しませてもらってるのかもw野菜さん、いつもありがとうですw
Posted by tana-chu&fu.wa.ritana-chu&fu.wa.ri at 2009年12月26日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待望の冬、到来!
    コメント(4)